ボイプラ プププズのケミが尊い!メテュ大好きな優しいジウンが素敵すぎ!

KPOP

韓国で開催されているオーディション番組「Boys Planet(ボイプラ)」。

前回までのボイプラでは、オリジナル曲の評価が行われましたね。

「Say My Name」のチームの練習過程では、プププズのケミが注目されました!

[10회] '어떻게든 최대한 잘해야죠' 팀을 위해 한번 더 마음을 잡아보는 석매튜 | Mnet 230406 방송 [EN/JP]
티빙에서 스트리밍 : ▶ NAVER TV : ▶ YouTube : 소년들의 더 많은 정보는?✔ I...

こちらはYouTubeに公開されたボイプラの動画です。

「Say My Name」チームの練習過程の様子が収録されていました。

もともとサブボーカル1を務めていたのはメテュでしたが、サブボーカル2のスンオンと入れ替わりになっていましたね。

先生への評価の直前にいきなりパートが変わってしまって、メテュの気持ちの切り替えが大変そうでした。

宿舎では、そのことについて、ジウンがメテュと本音で語り合っていましたね!

ジウンがメテュに申し訳無かった気持ちを伝えていて、メテュも正直な気持ちを話していました。

最後はハグをしていて、プププズの感動的な関係性が見られました😭

ジウンのヒョンとしての優しい性格が素敵でしたよね!

[다음 이야기] '아니 이게 뭐하는거냐고!!!!!' 갱얼지와 함께하는 고요속의 외침(?!) [EN/JP]
티빙에서 스트리밍 : ▶ NAVER TV : ▶ YouTube : 소년들의 더 많은 정보는?✔ I...

次回のボイプラの予告では、プププズがイヤホンガンガンゲームをやってましたね。

ジウンとメテュの可愛いやり取りが見られそうで楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました