メテュのお姉さんが美人すぎ!ボイプラの最終回にお母さんと参加へ

KPOP

韓国で開催されているオーディション番組「Boys Planet(ボイプラ)」。

今日4月20日、ついにボイプラの最終回が放送されますね。

ボイプラ最終回の放送のため、メテュ(ソクマシュー)の家族が韓国へ来たようです!

メテュはカナダ出身で、家族もカナダに住んでいます。

少し前のボイプラでは、練習生の家族が観覧に訪れる回がありましたが、その時、メテュの家族は来ていませんでしたね。

ついに最終回でメテュと家族が再会できそうで、メテュペンの間で話題になっています。

SNS上にメテュのファンとお姉さん、お母さんが触れ合う様子が投稿されていて、ファンサービスがすごかったですね!

さらに、メテュのお姉さんがめちゃくちゃ綺麗なことも話題になっています!

どことなくメテュに似ていて、まるで芸能人のようなスタイルと美貌を誇っていました。

今日放送されるボイプラの最終回で、メテュがデビューすることができるのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました