iKONのコンバットが新しく!?ペンラの投稿が話題に!

KPOP

グローバルに人気のアイドル、iKON。

先日、iKONはYGエンターテイメントを離れ、新しい事務所へ移籍しましたね。

ファンの間では、iKONの新しいペンライト(コンバット)が話題になっています!

「コンバット」という愛称のiKONのペンライトは今まで赤い色でしたよね。

今回新しく公開されたコンバットは白いデザインになっていました。

白くて洗練されたデザインが素敵ですよね😆

インスタのストーリーには3種類のデザインが公開されていたので、まだ決定ではないのかもしれないですね。

よりバットらしい見た目になったと言うファンもいて、アイディアが面白いですよね!

今後のiKONのコンバットに関する投稿をお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました