FUSEの聖地!?ONF U(ユウト)が日本でのプライベート写真を投稿!

KPOP

ONFで活躍している日本人メンバーのU(ユウト)。

最近、ONFはU(ユウト)以外のメンバーが同伴入隊してしまい、U(ユウト)の今後の活動が注目されていますね。

昨日、2月1日、U(ユウト)が日本でのプライベート写真を投稿しました!

こちらがONFの公式ツイッターに投稿されたU(ユウト)の写真です。

「FUSE Station」とコメントが付いていました。

U(ユウト)がいたのは日本・大阪の布施(ふせ)駅でした。

今韓国では旧正月なので、休暇をとっているようでしたね。

ONFのファンクラブの名前、「FUSE(フューズ)」を発見して、写真を撮ってくれたみたいです。

日本語にすると「布施(ふせ)」なので、発音は違いますが、ローマ字にするとFUSEになりますね!

布施駅はONFの「Trip Advisor」のMVにも登場したことがあり、もはやFUSEの聖地ですよね😆

日本での休暇をゆっくり過ごして、また元気に活動する姿を見せて欲しいです♪

タイトルとURLをコピーしました