NCT127ドヨンが日本語で「LA・LA・LA LOVESONG」をカバー!インスタ投稿が話題に!日本のシズニー感動♪

NCT

NCT127で活躍しているドヨン。

ドヨンは昨日、2月1日が誕生日で、世界中のシズニーがお祝いしていましたね。

今日、2月2日、ドヨンのインスタグラムには、久保田利伸さんの「LA・LA・LA LOVESONG」のカバーが投稿されました!

こちらがNCT127ドヨンの個人インスタグラムに投稿された動画です。

今までにドヨンが撮影した様々な写真が動画になっていました。

空の写真や夜景の写真など、ドヨンの感性が伝わる写真で、すごく癒されますよね。

さらに話題になったのがドヨンが歌う「LA・LA・LA LOVESONG」でした!

「LA・LA・LA LOVESONG」はドラマ「ロンバケ(ロングバケーション)」の主題歌で、長年愛されている名曲ですよね。

世界中の人が見るインスタで、ドヨンが日本語の曲をカバーしてくれるなんて、日本のシズニーにはたまらないですね😆

そして、ドヨンのインスタグラムを見ると、数日前から始まったパネルが完成しています。

夕暮れを背景にしたドヨンが美しくて、センス抜群でしたね!

いつか日本のコンサートで、ドヨンが歌う「LA・LA・LA LOVESONG」 を生で聴いてみたいです♪

タイトルとURLをコピーしました