目玉焼き事件も!?NCTマーク「Golden Hour」の歌詞がカッコ良すぎ!「Child」との違いも話題に!

NCT

NCTで活躍しているマーク。

マークはNCT U、NCT127、NCT DREAM、WayV、SuperMなど、様々なユニットで活動していますよね。

今日4月7日、マークのソロ曲「Golden Hour」のMVが公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたNCTマーク「Golden Hour」のMVです。

マークのソロ曲のMVが公開されるのは「Child」以来でしたね。

「Child」は思春期についての歌詞が印象的で、考えさせられる内容でしたよね。

今回の新曲「Golden Hour」では、マークの強気な思いが歌詞に込められていました!

ギターとドラムの音がクールで、マークのラップとの相性が最高にカッコ良かったですよね😆

特に話題になっているのが、「布団の外は危険」という番組でマークが作った目玉焼きについての歌詞です!

[ENG] [2회] (노른자: 잘있어 ㅁr크ㅇㅑ..) 마크 VS 달걀 프라이, 세기의 대결! 과연 승자는? | Mnet 201022 방송
(노른자: 잘있어 ㅁr크ㅇㅑ..) 마크 VS 달걀 프라이, 세기의 대결! 과연 승자는?NCT의 다채로운 매력을 만나볼 수 있는 아이돌 최초 멀티버스(Multiverse) 리얼리티! 공식홈페이지: program.genie.co.kr/nctworld Mnet〈NCT WORLD...

こちらは別の番組「NCT WORLD 2.0」の動画です。

マークが目玉焼き作りに挑戦していましたね。

目玉焼きに苦戦しているマークが可愛いシーンでしたよね(笑)

「布団の外は危険」でマークが作った目玉焼きを世界的シェフのゴードン・ラムゼイ(Gordon Ramsay)さんに向けて、ファンが彼氏が作ったと投稿したところ、酷評されてしまっていました。

マークはそのエピソードを「Golden Hour」の歌詞にユニークに取り入れていましたね!

アイディアが天才的で、マークの作詞能力は本当に凄いですよね!

いつかライブでマークが「Golden Hour」を披露してくれるのを期待しています♪

タイトルとURLをコピーしました