パパ餅がチビ餅(ジミン)の回復をお祈り!BTSジミンへのJames Cordenの思いに感動!

BTS

BTSで活躍しているジミン。

先日、ジミンは新型コロナウイルスの感染、そして、急性虫垂炎の手術を終えたことが発表されました。

ジミンの健康状態を世界中のARMYが心配していますね。

アメリカの人気司会者、James Cordenさんもジミンの回復を祈るツイートをしました!

こちらが2月1日に投稿されたJames Cordenさんのツイートです。

「すべての私たちの愛と力をべビ餅に送る」とコメントが付いていました。

James Cordenさんとジミンはパパ餅とチビ餅の関係で有名です。

ジミンの健康を願うツイートまでしていて、James Cordenさんからジミンへの愛情が感じられましたね!

またThe Late Late ShowでジミンとJames Cordenさんが共演するところを見てみたいです♪

タイトルとURLをコピーしました