SUGAの予言通り!?BTS”Permission to Dance”がビルボードHot100で1位に!”Butter”からのバトンタッチが凄い!

Sponsored Links
Sponsored Links
BTS
Sponsored Links
Sponsored Links

BTSが7月9日にリリースした新曲「Permission to Dance」。

「Permission to Dance」はエド・シーランとのコラボ曲で、ハッピーになれる歌詞が人気ですよね。

そんなBTS「Permission to Dance」がビルボードHot100で1位を獲得しました!

こちらはBTSの公式ツイッターに投稿されたツイートです。

ビルボードHot100での快挙をARMYに感謝していましたね。

今週の1位に「Permission to Dance」、7位には「Butter」がランクインしていました!

先週までは「Butter」が6週連続で1位でしたが、新曲「Permission to Dance」に1位がバトンタッチされていましたね。

実はこれは以前のVライブでSUGAが予言していた通りでした!

SUGAは冗談半分で、叶ったらいいなという感じで発言していましたが、本当に現実になってしまうなんて、ARMYの力は凄いですね。

Sponsored Links

「Permission to Dance」はMVも素敵でしたが、パフォーマンスも最高です。

The Tonight Showや音楽の日でパフォーマンスされて、衣装やセットが話題になりましたね!

今後のBTS「Permission to Dance」のパフォーマンスもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました