パパ餅がジミンをおんぶ!?BTSがCrosswalkコンサートを開催!横断歩道でのサプライズライブが羨ましい!

BTS

世界中で大人気のBTS。

BTSは先日開催されたAMAsで大賞を受賞し、歴史的な快挙が注目されましたね。

そんなBTSのCrosswalkコンサートの動画が公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたBTSのCrosswalkコンサートです。

CrosswalkコンサートはThe Late Late Show with JAMES CORDENで定番コーナーのようで、BTSの出演が以前から話題になっていました。

横断歩道で信号待ちをしている間にBTSが「Butter」、「Permission to Dance」、「Dynamite」の3曲を披露していましたね。

3曲ともセットや衣装が違っていて、信号が変わる時に急いで撤収していたのが面白かったです(笑)

チビ餅のジミンはパパ餅のJAMES CORDENにおんぶされていて、めちゃくちゃ可愛かったですよね😆

JAMES CORDENとBTSメンバーのコントのようなシーンもあって、仲の良さが感じられました。

信号待ちで止まった車の中にはARMYもいたようで、顔を出してBTSと一緒に踊っていましたね。

BTSのパフォーマンスを間近で見られたARMYが羨ましいです!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました