BTSジョングクの腕にある目のタトゥーが話題に!料理の腕前にも注目!!

BTS

BTSの最年少メンバーのジョングク。

ジョングクは歌、ダンス、絵の才能まで持ち合わせていて、「黄金マンネ」というあだ名で呼ばれていますね。

1月19日に公開された「Run BTS !」では、ジョングクの腕のタトゥーが話題になりました!

こちらが「Run BTS !」のEP.125です。

今まで、ジョングクの指にあるARMYの文字のタトゥーが有名でしたよね。

「ON」で活動していた時には腕にある他のタトゥーにも注目が集まりました。

そして、今回の「Run BTS !」では、腕まくりをした際に、今まで見られなかったジョングクの腕のタトゥーがファンの間で話題になりました!

特によく目立っていたのは大きな目のタトゥーです。

大きな瞳が綺麗にデザインされていて、ビックリなタトゥーでしたね。

目の他にも色々なデザインのタトゥーがあって、ジョングクの思いが込められていそうですね。

Sponsored Links

今回の「Run BTS !」では、BTSメンバーがみんなで料理をしていました。

料理の先生を招いて、普段はなかなか見られない、BTSが料理をする姿は貴重でしたね!

完成した料理も美味しそうでした♪

タイトルとURLをコピーしました