BTSが日本から帰国!空港ファッションをチェック♪ジミンのCHANELファッションがオシャレ!

BTS

世界中で大人気のBTS。

「BTS JAPAN OFFICIAL FANMEETING VOL.5 [ MAGIC SHOP ]」の千葉での公演を終えて、韓国へ帰国しました。

BTSの空港ファッションを紹介します。

BTSを撮影するためにたくさんの記者が駆け付けていましたね。

それでは、順番に空港ファッションを紹介します。

ジミン

引用:instagram.com

CHANELのロゴが目立つトップスを着たジミン。

オールブラックで統一されていて、めちゃくちゃカッコ良かったです!

ジミンは高級ブランドがよく似合いますね。

ジン

続いて、BTSの長男、ジンの空港ファッションです。

ジンは出国時と同じアウターを着ていましたね。

相変わらずイケメンで、スタイルも抜群でした。

RM

続いて、BTSのリーダー、RMの空港ファッションです。

RMも出国時と同じアウターを着ていましたね。

帽子とマスクを着けていましたが、イケメンなビジュアルが感じられました。

SUGA

続いて、BTS SUGAの空港ファッションです。

SUGAは赤いジャケットを着てましたね。

前髪を上げて帽子を被っていて、めちゃくちゃカッコ良かったです!

タイトルとURLをコピーしました