パパ餅(JAMES CORDEN)からBTSジミンへの愛が凄い!お互いに真似し合う仲良しな関係が話題に!!

BTS
Quote from:James Corden twitter

世界中の番組に出演しているBTS。

新曲「Life Goes On」がリリースされ、世界各国のチャートで1位を獲得しましたね。

The Late Late SHOW with JAMES CORDENでは、BTSが「Dynamite」を披露しました!

こちらがThe Late Late SHOW with JAMES CORDENで披露されたBTS「Dynamite」です。

空港と飛行機の中でのパフォーマンスが豪華なステージでしたよね。

The Late Late SHOWのセットで歌うシーンではジミンがJAMES CORDENの真似をするシーンがありました!

こちらはJAMES CORDENのツイッターに投稿された写真です。

今回の「Dynamite」でのジミンや、ジミンと同じGUCCIのジャケットを着ているJAMES CORDENの写真が投稿されていましたね。

The Late Late Showのツイッターのアカウント名も「 The Late Late Show with Papa Mochi 💜」に変わっていて、JAMES CORDENからジミンへの愛が感じられました!

Sponsored Links

BTSの「Dynamite」はグラミー賞にノミネートされたことでも話題になりましたね。

リアクション動画が公開され、大喜びするBTSメンバーが可愛かったです!

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました