可愛すぎるBTSマンネラインにファン興奮!”Butter”のHotter Remixでの仲良しな3人に注目!

BTS

5月28日にリリースされたBTSの新曲「Butter」のHotter Remix。

「Butter」のオリジナルバージョンが公開されてまだ一週間しか経っていませんが、新しいバージョンをリリースしてくれましたね。

曲のアレンジだけでなく、新しく公開されたHotter RemixのMVも最高でした!

こちらがBTS「Butter」のHotter RemixのMVです。

ツッコミどころが沢山あって、にぎやかなMVでしたね!

どのメンバーの動きも見逃せなくて、何度も見返したくなっちゃいます😊

ARMYの間で特に人気だったのがマンネライン(ジミン&テテ(V)&ジョングク)のシーンです!(1分ごろ)

テテが歌っているパートで、ジミンがテテに上着を優しくかけてあげていましたね。

その後、テテの後ろからグクミンが左右に分かれて飛び出すシーンがめちゃくちゃ可愛かったです!

3人の表情がそれぞれ違っていて、ARMYにはたまらないシーンでしたよね。

Sponsored Links

ラストのSUGAのダンスもすっごく面白かったです!

みんながSUGAの動きを真似して、ランニングマンの動きが可愛かったですよね(笑)

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました