バックハグ&ほっぺにキスも!?BTSジミンがSuperJuniorヒチョルから受けた罰ゲームに注目!!

BTS
Quote from:YouTube
Sponsored Links

新曲「Dynamite」での活動を世界中の番組で行っているBTS。

ワールドワイドな活躍が話題になっていますよね。

オンラインコンサート”MAP OF THE SOUL ON:E”も大盛況に終わりました。

今回はBTSが「Run」で活動していた時に出演した週刊アイドルでのジミンの罰ゲームについて紹介します!

[Weekly Idol] 방탄소년단 랜덤플레이댄스 part. 3 (feat. 코니,철이 뽀뽀)!! l EP. 229 (ES)

こちらがBTSが出演した”週刊アイドル”です。

ランダムプレイダンスでBTSは「Run」、「I NEED U」、「Boy In Luv」など、ランダムに流れるBTSの曲に合わせてダンスを披露していました。

急に曲が切り替わるので、メンバーたちも混乱していましたね。

そして、罰ゲームになってしまったのはジミンでした!

ジミンは「Boy In Luv」の時にジョングクと場所を間違えてしまっていましたね。

罰ゲームでは、ジミンがメンバーたちからお尻を叩かれていました(笑)

さらに、MCのSuperJuniorヒチョルとDefconnからの罰ゲームでジミンはバックハグ&ほっぺにキスまでされていましたね(笑)

照れるジミンとそれを見て楽しそうにしているメンバーたちが面白かったです。

Sponsored Links

今では世界で大忙しのBTSですが、過去には”週刊アイドル”や”知ってるお兄さん”など、バラエティー番組にも出演していました。

仲良しなBTSメンバーたちを見ていると、癒されますよね!

BTSが出演したバラエティー番組をぜひチェックしてみて下さい♪

Sponsored Links
BTSSuperJunior
Sponsored Links
peet@looneyをフォローする
Sponsored Links
nomnomkiyow
タイトルとURLをコピーしました