BTS Vに妹ができた!?「ON」MVのビハインド♪

BTS

タイトル曲「ON」でカムバックしたBTS。

世界中のチャートを席巻しました。

「ON」のMVはまるで映画のワンシーンのような仕上がりになっています。

公開されたBTS「ON」MVのビハインド映像ではVと出演した少女との微笑ましい様子が見られました。

「りなちゃん」という少女を妹と紹介するV。

2人の関係はまるで本当の兄妹のように仲良しに見えます。

撮影中以外にもVがりなちゃんのことを気遣う様子が素敵ですね。

りなちゃんの方もVのことを本当に優しいお兄ちゃんだと言っていました。

日本語で話しかけたりもしてくれたそうですよ。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました