ASTROチャウヌとBTSジンが似てる?イケメンな2人は雰囲気が似てる瞬間がある!?

ASTRO

ASTROで活躍しているチャ・ウヌ。

チャ・ウヌはASTROのグループ活動だけでなく、俳優としてドラマに出演したり、バラエティーでも活躍していますね。

一部のKPOPファンの間では、チャ・ウヌとBTSジンが似ていると言われています!

ジンはBTSの中では最年長メンバーで、ビジュアルを担当しています。

ワールドワイドハンサムだと自覚していて、ナルシストな言動が面白いですよね。

チャ・ウヌもジンも、本当に顔が整ってますよね😆

ぱっと見はあまり似ていない2人ですが、ふとした瞬間に2人が似ていると思う人が多いようです。

少し前の歌謡祭では、チャ・ウヌとジンが同じ画面に映るシーンがあって、奇跡の共演でしたよね。

チャ・ウヌはBTSジョングクと仲が良いことで知られていますが、いつかジンと仲良くしているところも見てみたいです♪

タイトルとURLをコピーしました