BTSジミンのセンイル(誕生日)広告がドバイモールにも!世界で初めての巨大広告が話題に!!

BTS
Quote from:twitter.com

10月13日に誕生日を迎えるBTSジミン。

グローバルに大活躍しているBTSジミンの誕生日ということで、世界中で誕生日(センイル)広告が設置されています。

世界最大級のショッピングモール、ドバイモールにもジミンのセンイル広告が設置されました!

こちらがドバイモールに設置されているジミンのセンイル広告です。

スケートリンクの上の巨大なスクリーンにジミンの動画が映されていますね!

ドバイモールでのセンイル広告(個人広告)は世界でジミンが初めてのアーティストだそうです。

ファンたちがジミンをお祝いする気持ちは凄いですね!

ドバイだけでなく、たくさんのビルにジミンの広告が映されている場所もあります!

ライトアップされているのがロマンチックで素敵ですよね。

ジミンファンにはたまらない夜景です。

韓国ではもちろん、あらゆる場所でジミンのセンイル広告が設置されています。

中国・上海、日本、アジアでのセンイル広告もたくさんありますね。

さらに、ボストンのセンイル広告も素敵な写真でした。

規模が大きすぎて、ジミンの人気は半端ないです!!

Sponsored Links

韓国を超えて世界中でジミンが愛されているのがよくわかりますね。

ジミンもたくさんのファンにお祝いしてもらえて喜んでいると思います!

Happy Birthday ジミン🎉

タイトルとURLをコピーしました