BTSジミンが訪れた東京のCoCo壱カレーはどこの店舗?ジョングクも一緒?グクミンの聖地が誕生!

BTS

BTSで活躍しているジミン。

先日、ジミンはジョングクと一緒に日本へ来日しましたね。

昨日11月25日には、ジミンが日本・東京でカレーハウスCoCo壱(ココイチ)を訪れた写真を投稿しました!

こちらがBTSジミンの個人インスタグラムに投稿された写真です。

日本での写真を投稿してくれて、イルアミには嬉しいですよね。

ジミンがカレー屋さんのCoCO壱(ココイチ)にいて、何だか不思議な感覚でした。

どのカレーにしようか悩んでいるのが可愛かったですね😆

今回の写真で、ジミンが訪れていたのは新宿歌舞伎町にあるCoCo壱(ココイチ)だと予想されています。

おそらくジョングクも一緒だったのではないかと言われていて、イルアミの聖地がまた一つ誕生しましたね。

ジミンは他の写真も投稿していたので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました