BTSジミンの男らしいタンクトップ姿が話題!The Tonight Showのビハインド映像が公開!「IDOL」のダンスに疲れる様子も!

Sponsored Links
Sponsored Links
BTS
Sponsored Links
Sponsored Links

世界中で大人気のBTS。

BTSは2020年も大活躍で、「Dynamite」がロングヒットを続けていますよね。

海外の色々な番組にも出演して、グローバルに活動していました。

そんなBTSが出演した「The Tonight Show」のビハインド映像が公開されました!

[EPISODE] BTS (방탄소년단) @ 200929 The Tonight Show

こちらがYouTubeに公開されているBTSの「The Tonight Show」ビハインド映像です。

「The Tonight Show」でBTSは「HOME」、「IDOL」、「Dynamite」、「Mikrokosmos」、「Black Swan」を披露していました。

どのステージのセットも素晴らしかったですよね。

中でも、「IDOL」と「Mikrokosmos」は景福宮で披露されていて、壮大なステージが話題になりました。

「IDOL」のビハインドでは、ジミンの男らしいタンクトップ姿が注目されています!

「IDOL」のパフォーマンスはすごく疲れるみたいで、みんなヘトヘトになっていましたね。

ステージだけ見ると余裕そうに見えますが、ビハインドからはその大変さが伝わってきます。

表では辛い表情を見せないのが流石ですよね😆

Sponsored Links

今回のビハインド映像には、ビルボードHot100で「Dynamite」が2週連続1位を獲得したシーンも収録されていました。

世界的な大記録を達成できて、みんな喜んでいましたね。

以前、パンPDと電話で喜び合う映像もYouTubeに公開されていましたよね。

ぜひそちらの動画もチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました