BTSグクミンの仲良し出国が可愛い!息ピッタリな歩く姿が話題に!日本へ来日!

BTS

BTSで活躍しているジョングクとジミン。

ジョングクとジミンはファンから「グクミン」というあだ名で親しまれていますね。

今日11月23日、グクミンが日本へ出国しました!

KOREA DISPATCHなどのYouTubeにBTSジョングクとジミンの出国の様子が投稿されています。

まさかグクミンが一緒に日本に来てくれるなんて、朝からずっと話題になっていました。

ついに出国して、空港には沢山のファンが訪れていましたね。

2人で会話をしているようなシーンもあって、どんな話をしていたのか気になりますね😆

ジョングクとジミンは歩く足の出し方、速度まで息ピッタリで、グクミンの仲の良さが感じられました。

これからグクミンが日本でどんなスケジュールを進めるのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました