ファンミニョンの2024年シーグリのコンセプトが素敵すぎ!オンライン特典も!

NU'EST

NU’EST、WannaOneとして活躍したファン・ミニョン(ミンヒョン)。

現在ミニョンはソロ活動を進めていて、音楽分野だけでなく、俳優業でも活躍していますね。

そんなミニョンの2024年シーズングリーティング(シーグリ)が公開されました!

こちらはファンミニョンの公式ツイッターに投稿された2024年シーグリの写真です。

黄色いパッケージのシーグリで、爽やかなデザインでした。

ミニョンが色んな服を着ていて、ファンにはたまらないですよね😆

フォトカードには、ミニョンがメガネをかけているような写真もありましたね。


ミニョンのシーグリにはオンライン特典もあります。

一体どんな写真が収録されるのか、ミニョンの2024年シーグリの詳細をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました