BTSグクミンが日本へ来日!?何のスケジュール?

BTS

BTSで活躍しているジョングクとジミン。

ジョングクとジミンはファンから「グクミン」というあだ名で親しまれていますね。

今日11月23日、グクミンが日本へ出国しました!

KOREA DISPATCHなどのYouTubeにジョングクとジミンの出国の様子が投稿されています。

ジョングクは少し前に、カルバンクラインのイベントで来日していました。

ジミンが来日するのは久しぶりですよね。

グクミンが一緒に出国するのもビックリで、イルアミにはたまらないですよね😆

おそらく、ジョングクとジミンは日本でドキュメンタリーの撮影を行うと言われています。

入隊前の貴重な時間を日本で過ごしてくれるのが嬉しいですよね。

グクミンが日本でどんな撮影をするのか、ライブ配信やインスタ写真をアップしてくれるかもしれないので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました