BTSクオズが仲良く筋トレ!デビュー当時の思い出話も!見守るジョングクが可愛い♪”Butter”のビハインドが公開

BTS

2021年にBTSがリリースした「Butter」。

「Butter」は韓国、アジアを超えて、世界中で大ヒットしました。

グローバルなステージで披露されて、誰もがノリノリになれるダンス、メロディーが素敵でしたよね。

そんな「Butter」のパフォーマンス撮影時のBTSのビハインド動画が公開されました!

こちらがYouTubeに公開されているBTSのビハインド動画です。

今回のビハインド動画はジミンとテテ(V)、クオズが主人公でした。

撮影前にイスを持ち上げて、仲良く筋トレしていたのが面白かったですね(笑)

クオズを微笑ましく見守るジョングクも可愛かったです😆

ジミンはカメラを独占して、テテとデビュー当時の思い出を語るシーンもありました。

デビュー時からずっと仲良しなクオズ、BTSメンバーの絆は本当に素敵ですよね。

現在は長期休暇中ですが、2022年、また世界で活躍するBTSが楽しみです!

今後の活動をお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました