BTSがFILAとコラボ♪売り切れ続出!!

BTS

カムバックを予告し、注目されているBTS。

ツイートするたびトレンド入りし、BTSの行動を世界中が注目しています。

BTSはファッション業界からも注目されていて、PUMAとコラボした時も大人気でした。

そんなBTSがつぎにコラボしたのはFILA。

FILAのTシャツにトレーナー、パーカーを着たBTS。

馴染みの深いFILAですが、BTSが着ていると欲しくなっちゃいますね!

Tシャツやトレーナーだけでなく、リュックもあります。

普段使いできるシンプルなデザインですね。

BTSメンバーが次々と登場するこちらのFILAのCMはカッコよすぎると話題になりました!

大人の魅力が感じられるRMから始まって、ジンの投げキッスやグクのスマイルまで、アーミーには、たまらないCMでしたね。

ぜひゲットしたいBTSが宣伝するFILAグッズ。

すでに売り切れ続出なので、お早めに♪

タイトルとURLをコピーしました