子供に優しいクオズが素敵♪BTS”Permission to Dance”のMVでの愛のあるシーンに注目!

BTS
Quote from:YouTube

BTSとエド・シーランがコラボした新曲「Permission to Dance」。

「Make It Right」に続くビッグなコラボで、世界中の人たちが注目していましたね。

今日、7月9日13時に公開されたBTS「Permission to Dance」のMVでは、子供とクオズ(ジミン&テテ)のシーンが話題になりました!

こちらがYouTubeに公開されているBTS「Permission to Dance」のMVです。

砂漠のような場所で撮影されていて、アメリカンな雰囲気が感じられました。

メロディー、リズムが楽しくて、勝手に体が動き出す音楽でしたね。

注目されたジミンとテテ(V)、クオズと子供のシーンはクライマックス前でした。

紫色の風船を持った子供が2人やってきて、ジミンとテテが優しく接していましたね。

ドラマチックなシーンで、子供に対するクオズの愛のある接し方が素敵でした😆

Sponsored Links

今回の「Permission to Dance」では、手話を使ったダンスパフォーマンスも注目されました!

世界中の人々に向けたメッセージが感動的で、愛のあるMVでしたね。

「Permission to Dance」のライブパフォーマンスも楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました