BTSテテ(V)のお腹に腹筋はある?グクミンがテテのお腹を触るシーンが可愛いと話題に!

BTS

世界中で大活躍しているBTS。

BTSは10月24日にオンラインコンサート「PERMISSION TO DANCE ON STAGE」を開催し、豪華なセトリが注目されましたね。

BTSが「PERMISSION TO DANCE ON STAGE」を開催する前に配信したVライブでは、テテ(V)のお腹事情が話題になりました!

こちらが10月20日に配信されたBTSのVライブです。

「PERMISSION TO DANCE ON STAGE」について、セトリを少しだけ教えてくれましたね。

最近ジンが運動を熱心にやっているという話題になり、J-HOPEがジンのお腹を触っていました。

そのやり取りを見ていたテテ(V)が自分のお腹を確認していましたね(笑)

ジミンのお腹をテテが触って、その後、ジョングクとジミンが2人でテテのお腹を触っていました。

テテが胸を張っていたので、どこがお腹でどこが胸なのかわからなかったみたいです(笑)

普段からテテは肌の露出があまり多くないメンバーで、腹筋を公開することも最近はないですよね。

実際のテテのお腹はどうなっているのか気になります😆

タイトルとURLをコピーしました