クオズの手袋衣装が最高!BTSがTHE MUSIC DAYで「Butter」を披露!キスパフォーマンスに注目♪

BTS

BTSが5月21日にリリースした新曲「Butter」。

「Butter」はビルボードHot100で5週連続で1位を獲得し、大記録を更新していますね。

そんなBTSが今日、7月3日に放送されたTHE MUSIC DAYで「Butter」を披露しました!

こちらがTHE MUSIC DAY出演前に投稿されたBTSの動画です。

全員スーツの衣装を着ていて、「Butter」らしいファッションでしたね。

注目されたのがテテ(V)とジミン(クオズ)の手袋(グローブ)です!

2人だけが手袋(グローブ)を着けていて、高級感のあるファッションでしたね😆

テテがかけていたサングラスもめちゃくちゃ似合っていて、カッコ良かったです。

「Butter」で注目されているのがマンネライン3人がセンターの時に、手にキスをするパフォーマンスですよね。

テテとジミンは手袋(グローブ)を着けていたので、いつもとは違った特別バージョンでした!

今後のBTS「Butter」のパフォーマンスもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました