BTS”Butter”でテテ(V)着用のCELINEネックレスがお洒落!カラフルなデザインが可愛い!

BTS
Quote from:BTS official instagram

新曲「Butter」が大ヒット中のBTS。

「Butter」は「Dynamite」のMV再生回数の記録を塗り替えて、新たな記録を更新していますね。

今回はBTS「Butter」のMVでテテ(V)が着用していたファッションを紹介します!

こちらはBTS「Butter」の2番のサビのところで登場するテテの写真です。

ジャージ風の黄色のジャケットが可愛かったですね。

テテが首に着けていたカラフルなネックレスはCELINE(セリーヌ)のものでした!

ホワイト、イエロー、ピンク、ブルー、カラフルなパーツが繋がっていて、夏らしい涼しげなネックレスでしたよね。

グリーンのTシャツとの相性も抜群でした。

Sponsored Links

今回の「Butter」のMVでは、カラフルなジャージ風の衣装、スーツ衣装など、魅力的な衣装が沢山ありました。

何でも上手く着こなしているのが流石でしたね!

他のBTSメンバーの衣装もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました