BTS「Butter」でテテ(V)着用の黄色ジャージのブランドはどこ?RMとSUGAも同じブランドの服を着用!

BTS
Quote from:BTS official instagram

5月21日にBTSがリリースした新曲「Butter」。

「Butter」のMVは1日も経たずに1億回再生を突破して、今までに無い大記録を更新していますね。

今回はBTS「Butter」のMVでテテ(V)が着用していた黄色のジャージを紹介します!

こちらはBTSの公式フェイスブックに投稿されたBTSテテ(V)の写真です。

「Butter」のMVの中でカラフルなジャージを着ているシーンがありましたよね。

可愛いファッションだったので、ARMYからも注目されていました。

テテ(V)が着用していた黄色のジャージのブランドは「Palm Angels」でした!

肩に入った緑色のラインがワンポイントになっていて、キュートなデザインですよね😆

テテだけでなく、RMの赤いジャージ、SUGAの緑のTシャツも「 Palm Angels 」のものでした。

Sponsored Links

いつも衣装が話題になるBTS。

ジャージの衣装だけでなく、スーツ、シースルーの衣装など、「Butter」のMVには魅力的な衣装が沢山ありましたよね!

他のBTSメンバーの衣装もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました