9月4日はクサズの日!BTS RMとJ-HOPEに向けた投稿がトレンドに!

BTS

メンバーみんな家族のように仲が良いBTS。

BTSには1992年から1997年生まれのメンバーがいて、色々なコンビ名がありますよね。

今日、9月4日は「クサズの日」です!

クサズはBTS RMとJ-HOPEのコンビ名で、2人とも1994年に生まれたことから名付けられました。

RMはBTSのリーダーとして、J-HOPEはダンスリーダー、ムードメーカーとして、BTSのことを支えていますよね。

2人だけでいる時は独特の空気感があって、同い年の絆が感じられます。

誕生日にはお互いにお祝いの投稿をして、クサズの仲の良さが注目されていますね。

もうすぐ9月12日はRMの誕生日なので、J-HOPEがどんな投稿をするのか楽しみです😆

Sponsored Links

ツイッターでは、クサズの日ということで、RMとJ-HOPEに向けた投稿がトレンドになっています!

ARMYの間でもクサズが人気なことがよくわかりますよね。

今後のクサズの投稿もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました