BTSテテ(V)着用のバケハはどこの?ホビと一緒に「on the street」ダンスチャレンジ!

BTS

新曲「on the street」をリリースしたBTS J-HOPE(ホソク)。

先日、J-HOPE(ホソク)の入隊が近づいていることが発表され、今後の活動が注目されていますね。

昨日3月7日、テテ(V)がJ-HOPE(ホソク)と一緒に「on the street」のダンスチャレンジに参加しました!

こちらがBTSのTikTokに投稿されたテテ(V)とホビの「on the street」ダンスチャレンジです。

久しぶりにテテ(V)のダンスが見られて、めちゃくちゃカッコ良かったですよね😆

バケットハットをかぶり、紫のパンツ、CELINEのフーディーを着たテテ(V)のファッションが素敵でした。

この時、テテ(V)がかぶっていたバケットハットは「LMC」というブランドの商品(Sawtooth Crochet Bucket hat)だったようです。

シンプルなデザインのバケハで、男女ともに着用できそうなデザインですね。

ホビの「on the street」のダンスチャレンジには、New JeansやENHPENなど、他のアイドルも参加しているので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました