BTSテテ(V)着用のヴィンテージネックレスが売り切れに!花柄のオシャレなデザインが可愛い!!

BTS
Quote from:twitter.com

先日放送されたiHeartRadio Music Festivalに出演したBTS。

iHeartRadioでBTSは”Dynamite”,”Make It Right”,”Spring Day”,”Boy With Luv”の4曲を披露しましたね。

“Make It Right”でBTSテテ(V)が着用していたネックレスが話題になっています!

こちらがiHeartRadioの”Make It Right”でBTS Vが着用していたネックレスです。

花がデザインされた美しいデザインのネックレスでしたね。

このネックレスは 「유월」というブランドのネックレスで、ヴィンテージのジュエリーを販売しているお店です。

Vが着用した結果、すぐに売り切れになってしまい、ブランドのインスタグラムのストーリーにもVが着用していたことがお知らせされていましたね。

ちなみに約3週間後に補充されるそうです。

補充されても、またすぐに売り切れになっちゃいそうですね!

Sponsored Links

今回Vが着用していたネックレスは女性向けのデザインのようですが、Vにはよく似合ってましたね。

何でも着こなしてしまうVのファッションセンスは最強ですね。

次のBTSのステージも楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました