BTSジミンの可愛さが盛りだくさん!キュートなBE-Logが公開!

BTS

BTSで活躍しているジミン。

ジミンはダンスが上手なメンバーで、KPOPアイドルの中でもトップレベルのダンスの上手さですよね。

そんなジミンのBE-Logが公開されました!

こちらが3月7日に公開されたBTSジミンのBE-Logです。

最新アルバム「BE」の中の「Telepathy」の音楽に合わせて、色々なジミンが収録されていました。

ピンクと紫の背景で、可愛いジミンが盛りだくさんでしたね!

走り回ったり、クルクル回転したり、カメラで遊ぶジミンがすっごく可愛かったです(笑)

犬と一緒に遊ぶシーンでは、ジミンも犬もどちらも可愛すぎました😆

ラストには雪が降る中、ジミンが歩いている自撮り映像や、マスク姿の映像が収録されていて、ジミンペンにはたまらない瞬間がたっぷりでしたね!

Sponsored Links

ジミンだけでなく、他のBTSメンバーのBE-Logも見ごたえがありました。

テテとRMは筋トレをしたり、ジョングクは絵を描いていて、それぞれ個性があるBE-Logでしたね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました