BTSジンがピンク髪に!”Formula E SEOUL”の開催をお知らせ!

BTS

新曲「Butter」が世界的に大ヒットしているBTS。

先日、「BTS 2021 MUSTER SOWOOZOO」が開催されて、「Butter」を含む豪華なセトリが好評でしたね。

そんなBTSが「Formula E SEOUL」の開催をお知らせしました!

こちらが6月18日に公開されたBTSの動画です。

「Formula E」は電気自動車のレースで、環境に優しいことが注目されています。

コロナの影響で2021年の開催はありませんが、2022年には開催が予定されているようですね。

BTSはその「Formula E」のアンバサダーを務めていて、以前から関連する活動をしてきました。

今回の動画で話題になったのがジンの髪色です!

「Butter」の活動では茶髪だったジンですが、今回の動画ではピンク髪になっていました😆

ジョングクとジミンが黒髪だったので最近の動画だと思われますが、ジンのピンクの髪色がいつのものなのか気になりますね!

Sponsored Links

今日23時から、BTSは日本の音楽番組「MUSIC BLOOD」への出演が決まっています。

新曲「Butter」だけでなく、日本語の最新曲「Film out」も披露してくれるみたいで、どんなパフォーマンスが見られるのか期待されていますね!

ぜひお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました