サトシ?アラレちゃん?BTSナムジュン(RM)のFNS歌謡祭での衣装が話題に!

BTS

BTSやTWICE、SEVENTEEN、ENHYPENが出演したFNS歌謡祭。

韓国語での歌唱もあって、K-POPの人気が感じられましたね。

FNS歌謡祭に出演したBTSの衣装では、リーダーRM(ナムジュン)のファッションが注目されています!

こちらがFNS歌謡祭を終えて、BTSの日本公式ツイッターに投稿された写真です。

みんなカラフルな衣装を着ていて、セットも可愛かったですね。

RMは赤い帽子にチョッキを合わせていて、まるでアニメの主人公のようなファッションでした!

ツイッターでは「ポケモンのサトシ、アラレちゃんみたい」という声が多くあがっていましたね(笑)

テテの衣装のインパクトも凄かったです😆

Sponsored Links

FNS歌謡祭でBTSが披露したのは「Butter」でした。

7月17日の音楽の日では、新曲「Permission to Dance」が日本初披露される予定で、どんな衣装、セットなのか楽しみですね!

ぜひそちらのステージもチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました