スキズ着用のコンバース厚底スニーカーが可愛い!STAYの間で人気に♪

StrayKids

JYPエンターテイメントに所属するStrayKids(スキズ)。

StrayKids(スキズ)は新曲「CASE143」でのカムバック活動が大成功に終わりましたね。

今回はStrayKidsメンバーが着用しているコンバース(CONVERSE)の厚底スニーカーを紹介します!

こちらはStrayKids(スキズ)の公式ツイッターに投稿された写真です。

StrayKidsが「CASE143」でのカムバック活動をしていた時の写真でした。

ヘアスタイルが個性豊かで、スンミンの前髪メッシュや、ヒョンジンのオン眉の髪型が可愛かったです。

この時、StrayKidsの多くのメンバーがコンバース(CONVERSE)の厚底スニーカーを履いていました。

アイエンはグレー、フィリックスはホワイト、チャンビンはブラックのコンバース(CONVERSE)スニーカーで、めちゃくちゃ可愛かったです!

他のメンバーもコンバース(CONVERSE)の厚底スニーカーを履いていて、この撮影以外にもスキズはコンバースの厚底スニーカーを履いている機会が多いですよね。

Sponsored Links

最近は日本でもコンバース(CONVERSE)の厚底スニーカーが販売されていて、すごい人気になっています!

男女兼用のシンプルなデザインが可愛いですよね。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました