BTS”Butter”でジミン着用のチェーンネックレスが売り切れに!ジミンの人気が凄い!

BTS
Quote from:BTS official instagram

新曲「Butter」が大ヒット中のBTS。

BTSはグローバルな人気を見せていて、世界中で「Butter」ブームが起きていますね。

今回はBTS「Butter」のMVでジミンが着用していたチェーンネックレスを紹介します!

こちらはBTSの公式ツイッターに投稿されたジミンの写真です。

「Butter」を応援してくれるARMYに感謝していました。

写真でジミンは「Butter」のティーザーフォトやMVの時の衣装を着ていましたね。

ジミンの首元にあるチェーンのネックレスは「 Alexander McQueen 」の商品でした。

高級感があって、男女関係なく着けられそうですね!

スタイリングが難しそうですが、ジミンはシースルーのトップスと合わせていました。

流石の着こなしで、ジミンのレインボーヘアとの相性も抜群でしたね😆

Sponsored Links

最近BTSはビルボードミュージックアワード、The Late Showに出演し、新曲「Butter」のパフォーマンスを披露しました!

豪華なセットで、華やかなパフォーマンスが話題になりましたね。

毎回ステージ衣装も素敵で、スーツの衣装がカッコ良かったです😆

今後のBTS「Butter」のパフォーマンスもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました