BTS J-HOPE着用のStussyのヘアバンドが可愛い!”Butter”のダンス練習動画のファッションをチェック!

BTS
Quote from:BTS official twitter

新曲「Butter」でカムバックしたBTS。

「Butter」のMV再生回数は2億回を突破して、今までにない大記録を更新していますね。

5月25日、BTSが「Butter」のダンス練習動画を公開しました!

こちらはBTSの公式ツイッターに投稿されたBTSの集合写真です。

SUGAが寝そべっているのが可愛かったですね😆

みんな個性のあるファッションを着ていました。

J-HOPEはHIP-HOP感のあるスタイリングで、Stussyのヘアバンドがよく似合ってましたね!

シューズはOff-Whiteで白黒のチェック柄がすっごく可愛かったです。

Sponsored Links

いつも素敵なファッションを見せてくれるBTS。

今回公開された「Butter」ダンス練習動画でのファッションはメンバーの私服のようで、それぞれの好みが表れていましたね!

今後のBTSのファッションもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました