BTS着用のMikshimaiネックレスが可愛すぎて話題に!ハート、お菓子のデザインがキュート!

BTS

BTSが開催中のワールドツアー「PTD ON STAGE」。

現在はラスベガス公演が行われていて、現地ARMYだけでなく、世界中のARMYが注目していますね。

「PTD ON STAGE」では、BTSメンバー着用のネックレスが可愛いと話題になりました!

これまでにBTSはラスベガスで2日間公演を行いました。

手の手術を終えたばかりのジンも参加できるところは参加してくれて、現地ARMYは楽しい時間を過ごしたようです。

アンコールステージの衣装の写真で、BTSメンバーが着用していたネックレスが注目されました。

可愛いデザインが人気で、どこのブランドなのか多くのARMYが探していましたね。

BTS着用のネックレスのブランドは「Mikshimai」です。

ハートやクマ、お菓子など、ファンタジーなチャームがめちゃくちゃ可愛くて、男女問わず着用できそうなネックレスですよね!

「Mikshimai」のネックレスやアクセサリーはBTSだけでなく、NCTやaespa、少女時代テヨンなど、色んなKPOPアイドルが着用しています。

可愛いアクセサリーがいっぱいあるので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました