BTSグテとジミンの体格差が話題に!「LOVE MYSELF」キャンペーンのビハインド動画が公開!

Sponsored Links
Sponsored Links
BTS
Quote from:YouTube
Sponsored Links
Sponsored Links

世界的に大きな影響力を持っているBTS。

2020年もBTSは大活躍で、グラミー賞でのパフォーマンスが話題になりましたね。

今回はBTSが出演した「LOVE MYSELF」キャンペーンのビハインド映像を紹介します!

[EPISODE] BTS (방탄소년단) LOVE MYSELF Campaign Special Announcement

こちらがYouTubeに公開された「LOVE MYSELF」キャンペーンのビハインド映像です。

BTSが長い間呼びかけている「LOVE MYSELF」を世界中の人々に向けて発信していましたね。

ビハインド映像では、仲良しなメンバー達の姿が収録されていました。

ジミンとj-hope、ジョングクがあやとりで遊んでいて、ほっこりするシーンがありましたしたね。

その後、テテ(V)とジミンがあやとりをしていると、ジョングクも一緒に加わって、マンネラインで楽しそうに遊んでいたのが可愛かったです😆

ARMYの間では、ソファーに座った時のテテ、ジミン、ジョングクの体格差が注目されました!

体格が大きなテテとジョングクの間にジミンが座っていて、ジミンが小さく見えたのが可愛かったですよね。

Sponsored Links

世界で活躍中のBTSは、5月21日に英語の新曲「Butter」をリリースします。

再びARMYに元気をくれそうな曲で、どんなパフォーマンスなのか気になりますね!

今後のBTSの活動もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました