EXOチャニョルが入隊時に着ていたコートはセフンのチョイスだった!?EXO-SCの仲良しなショッピング映像が公開!

EXO
Quote from:instagram.com

グローバルKPOPアイドルのEXO。

EXOから先日チャニョルが入隊して、メンバー達にお見送りされていましたね。

そんなチャニョルの入隊前の動画が公開されました!

こちらが4月27日にチャニョルのYouTubeチャンネルに投稿された動画です。

入隊前にセフンと一緒にショッピングをしている映像でしたね。

チャニョルが入隊するときに着ていたコートをセフンが選んであげて、兄弟のような2人の関係が素敵でした。

D.O.の時計、セフンが選んでくれたコートを着て入隊したなんて、EXOの絆が感じられて、ほっこりしますね😆

Sponsored Links

3月29日に入隊したチャニョルですが、毎月27日に新しいコンテンツを公開していくことをファンに教えてくれました。

早速、4月27日に新しい動画を公開してくれて、ファン思いなチャニョルの性格が感じられますよね!

来月、5月27日には何が起こるのか楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました