グクがテテの足を踏んだ!?テテの可愛い反応に注目!!BTS「Dynamite」のダンス練習動画

BTS
Quote from:BTS_official twitter

新曲「Dynamite」でカムバックしたBTS。

BTSは”ビルボードHot100″で1位を獲得する大記録を作りましたね。

そんなBTSの新曲「Dynamite」のダンス練習動画が公開されました!

こちらが9月2日に公開されたBTS「Dynamite」のダンス練習動画です。

息ピッタリなパフォーマンスがカッコいいダンス動画でしたね。

完璧なパフォーマンスだと思っていましたが、ARMYの間では「ジョングクがテテ(V)の足を踏んでいる」と話題になっていました!

確かに動画をよく見るとテテの足をグクが踏んでましたね。

テテが痛そうにジョングクをにらむ顔が可愛かったです(笑)

その後は何事もなかったかのようにダンスを続けていて、さすがプロでしたね!

Sponsored Links

グラミー賞でのパフォーマンス、ビルボードでの1位獲得、BTSはどんどん夢を実現していきますね。

世界からもますます注目を浴びています。

これからのBTSの活躍も楽しみですね♪

タイトルとURLをコピーしました