斎藤さんにBTSホビ(J-HOPE)が反応!?友情タトゥーを入れた場所が面白くて話題に!

BTS

新アルバム「Proof」でカムバックしたBTS(防弾少年団)。

BTSは久しぶりに韓国の音楽番組に出演し、カムバック活動が話題になりましたね。

最近、ARMYの間では、BTSメンバーが入れた友情タトゥーが注目されています!

jhope on Instagram: "Yet to come"
12M likes, 0 comments - uarmyhopeJune 15, 2022 on : "Yet to come"

こちらは以前、BTS J-HOPEの個人インスタグラムに投稿された写真です。

「7」という文字の友情タトゥーがアキレス腱のところにデザインされていました。

RMは足首、ジョングクは耳の後ろで、それぞれ色んな場所に友情タトゥーを入れていますね。

そして、日本のお笑い芸人、トレンディーエンジェルの斎藤さんの友情タトゥーに関する投稿も話題になっています!

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

こちらはJ-HOPEがインスタのストーリーに投稿したトレンディーエンジェル斎藤さんの写真です。

斎藤さんとBTSは昔から交流があって、ARMYには有名ですよね。

BTSの友情タトゥーである「7」が斎藤さんの頭部に描かれていました(笑)

斎藤さんらしい友情タトゥーで、センス抜群でしたよね。

J-HOPE本人からリアクションがもらえるなんて、斎藤さんの凄さがよく分かります。

他のBTSメンバーはどこに友情タトゥーを入れたのか、今後の投稿でぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました