BTSジン着用のオーバーオールはどこの?遊園地ファッションをチェック♪ヴィトンのバッジ、VANSの靴も可愛い!

BTS

BTSの最年長メンバーのジン。

ジンは最年長とは思えないほど若々しく、マンネのジョングクと一緒に遊ぶ姿が人気ですよね。

今日、ジンが投稿した写真では、キュートなファッションが注目されました!

こちらがBTSの公式ツイッターに投稿されたジンの写真です。

LAの遊園地Six Flagsで遊んだようで、プライベートを満喫していました。

美味しそうなアイスを食べていて、めちゃくちゃ可愛かったですよね😆

ジンが着ていたオーバーオールは「 Carhartt 」というブランドの商品のようで、ジンによく似合ってました。

白い帽子との相性がばっちりで、わんぱく感のある着こなしでしたね。

オーバーオールの胸の辺りには、Louis Vuitton(ルイヴィトン)のバッジも付けられていました!

さりげないワンポイントがお洒落ですよね。

さらに、ジンが履いていたVANSの茶色いシューズも可愛かったです!

ジンペンにはたまらない写真ばかりで、素敵な投稿でした。

今後投稿されるジンの写真もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました