絵の才能ありすぎ!BTSジョングクのアート教室開催!!

BTS

世界で活躍するBTS。

BTSの勢いは2020年も止まりませんね。

作詞作曲もでき、才能あふれるBTSですが、今回はBTSジョングクが開催したアート教室について紹介します!

こちらが5月13日に公開されたBTSジョングクの動画です。

ホワイトボードを使って上手に絵を描いていました。

以前から絵が上手なことで知られていたジョングクでしたが、今回の絵は予想以上に上手でしたね!

三日月に座って釣りをする人、中心には目が描かれていて、不思議な世界観の絵でした。

RMやJHOPEも絶賛していましたね!

メイクされながらも夢中で絵を描き続けているジョングクが可愛かったです。

スポンサーリンク

歌だけでなく、絵の才能も抜群なBTSジョングク。

まさに最強マンネですね!

これからもBTSの楽しい動画を期待しています♪

タイトルとURLをコピーしました