NCT127のVライブ!悠太が日本語でメッセージ!!

NCT

リパッケージアルバムで5月19日にカムバックするNCT127。

ティーザー映像も続々と公開され、期待が高まっていますね。

NCT127はVライブも放送してくれました。

日本のファンに向けてカムバックのお知らせをしてくれたNCT127悠太。

テヨンとマークも一緒に日本語を話してくれていました。

なかなか言葉が出てこない悠太をマークがフォローしてましたね(笑)

韓国のファンだけでなく、日本のファンのことも大事にしてくれていて、嬉しいですね。

スポンサーリンク

NCT127唯一の日本人メンバー悠太。

悠太のおかげでNCT127には日本語を話せるメンバーが多いですよね。

これからもたくさんNCT127の日本語が聴きたいです♪

タイトルとURLをコピーしました