地元の友達から姫扱い?BTSジンがセンイルWラを配信!衝撃のケーキカット!ジミンからメッセージも♪

BTS

BTSの長男、ジン。

ジンは今日12月4日が誕生日で、世界中のARMYがお祝いしていますね。

誕生日を記念して、ジンがセンイルWeverseライブを配信しました!

もうすぐ入隊してしまうジンですが、今年の誕生日を一緒にお祝いすることができたのが嬉しいですよね。

地元の友達がジンの誕生日をお祝いして、ケーキを準備してくれたそうです。

友達にお姫様扱いされているジンが可愛かったですね😆

ライブ配信中も別の部屋でゲームをしていると言っていて、仲良しなのがよくわかりますね。

今回のジンのケーキカットが衝撃的でした!

ナイフを使わずに、まさかの素手でケーキをカットしていたのが面白すぎましたよね(笑)

Sponsored Links

地元の友達だけでなく、BTSメンバーもジンの誕生日をお祝いしていました。

J-HOPEは一番初めにジンの誕生日をお祝いしてくれたそうですね。

Weverseライブ中にはジミンからコメントが届いていました!

長男を思うBTSメンバー達の気持ちが素敵ですよね。

まだ入隊するまでに少し時間があるので、今後のジンの活動もぜひチェックしてみて下さい♪

Happy Birthday ジン🎉

タイトルとURLをコピーしました