BTSが景福宮で「IDOL」を披露!韓服の衣装でパフォーマンス

BTS
Quote from:YouTube

9月29日に”The Tonight Show Starring Jimmy Fallon”に出演したBTS。

新曲「Dynamite」と「IDOL」をパフォーマンスしましたね。

今回は”The Tonight Show Starring Jimmy Fallon”でのBTS「IDOL」のステージについて紹介します!

こちらが”The Tonight Show Starring Jimmy Fallon”で披露されたBTS「IDOL」のステージです。

BTSがパフォーマンスしていたのは、なんと景福宮の前でした!

黒い韓服を着ていて、韓国愛が感じられるステージでしたね。

最近は「Dynamite」での活動が多かったので、久しぶりの「IDOL」のステージが話題になっていました!

「IDOL」はダンスが激しい曲で、今回はより豪華なステージだったので、迫力たっぷりでした。

Sponsored Links

“The Tonight Show Starring Jimmy Fallon”でBTSは「IDOL」の他に「Dynamite」も披露していました。

「Dynamite」ではJimmy FallonやThe Rootsのバンドとコラボしていて、今までと違った新鮮さがありましたね!

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

BTSジョングクのギャップが話題!セクシーから可愛いまで、BTS WEEKでのジョングクに注目!!
新曲「Dynamite」が"ビルボードHot100"で3度目の1位を獲得したBTS。BTSの快挙は世界中で報道されていますね。そんなBTSが"The Tonight Show Starring Jimmy Fallon"に...
タイトルとURLをコピーしました