BTSテテ(V)の濡れた髪がセクシー!破壊力抜群なセルカが話題に!!

BTS
Quote from:BTS twitter

新アルバム「BE」でのカムバック活動を進めているBTS。

11月22日(現地時間)に開催されたAMAsで「Life Goes On」を初披露しましたね。

今回はBTSテテ(V)が公開したセクシーなセルカを紹介します!

こちらがBTSの公式ツイッターに投稿されたテテ(V)の写真です。

最近テテの投稿が多くて、ARMYもビックリしていますよね(笑)

Vcutが続いて投稿されていましたが、今回はセルカでした。

2パターンの写真があって、テテの髪型がそれぞれ違っていましたね。

前髪を下したバージョンも、前髪を上げたバージョンもどちらもめちゃくちゃイケメンなセルカでした!

セクシーな色気たっぷりで、たくさんのARMYたちの心を鷲掴みにしましたね。

Sponsored Links

BTSの新アルバム「BE」のジャケット撮影ビハインドでは、BTSメンバーのヒョウ柄ファッションが注目されました。

グクテテの色気が半端なくて、みんなセクシーでしたよね!

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました