ホプミン、シュチム、グクミンも!BTSジミンの誕生日をメンバーがお祝い!貴重な写真と動画、メッセージをチェック♪

BTS

BTSで活躍しているジミン。

ジミンは今日10月13日が誕生日で世界中のARMYがお祝いしていますね。

BTSメンバーもジミンの誕生日をお祝いする投稿をしています!

こちらはBTSの公式ツイッターに投稿されたJ-HOPEからジミンへの誕生日お祝いツイートです。

ジミンの動画や写真が投稿されていて、プライベートな感じが素敵でした。

J-HOPEにしか引き出せないジミンの表情で、可愛かったですよね。

J-HOPEはいつもBTSの誰かが誕生日を迎えると写真や動画を投稿していて、メンバー思いなのが伝わってきますよね。

続いて、こちらはSUGAが投稿したジミンへの誕生日お祝いメッセージです。

SUGAらしく、文でジミンへの気持ちを伝えていました。

「SUGAヒョンだ」というハッシュタグが面白いですよね(笑)

J-HOPEとSUGAだけでなく、他のメンバーもジミンの誕生日をお祝いしています。

ジョングクはWeverseにジミンのお祝コメントを投稿していましたね。

さらに、昨日の夜には、ジミンがWeverseライブをやっていました。

ぜひそちらもチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました